忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
フサフサうらやまし。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の人は何とも言わば言え。我が成すことは吾のみぞ知る。 (坂本竜馬)

はい。

えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。

話は変わりますが、概念モデルの再考というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
概念モデルの再考
 ソフトウェアは概念、論理、物理レベルで定義されます。もっとも論理と物理レベルの境界の曖昧性から、概念(ビジネス、what)と論理/物理(IT技術、how)で分類する場合もあります。  いずれにしても概念レベルでソフトウェアがカバーする範囲、コンテキストを明確化することが大切です。従来の概念レベル...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000009-zdn_ep-sci

気がつくと時間ばっか過ぎて仕事が進んでいないですね。。。


以上、今回の紹介記事でした。



PR
おすすめ
Copyright(c) 発毛・育毛・発育も All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]